人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父夜祭り

秩父夜祭りをパソコン仲間で見に行った。 24名参加 ・・・

所沢 レッドアロー乗車場所にて集合  全員揃ったのを確認して
行程 ・ 帰りの時間 ・ 迷子にならないよう班別行動を伝達した。

あのぅ  遅くなってすみません  安藤です ・・・・
安藤さんですか ??? ねぇ 安藤さんって 名簿にあるぅ ・・・
ないよ ・・・ ない ~ どうしょう 申し込んでて、洩れていた ???
うわぁ どうしよう 今からじゃ 間に合わない ・・・・・

すみません ・・・ パソコンの仲間ですか ???

パソコン ・・・ 違いますが ・・・・ 

あーーーぁ 良かった 安藤さんの勘違い (~_~;)

そうしたら、別な若いカップル  

私達、日本語よく分からない   秩父に行きたい ・・・・

チョット チケット見せてもらえますか ・・・・ ここは 4 号車乗り場
貴方たちは、2号車ね  仲間に 2号車乗り場まで案内してもらう ・・・

まわりの人達  私のこと  添乗員 とまちがってるぅ ^_^;

朝から、とんだハプニング ・・・ 秩父に着いたら、各班で行動しましょう ・・・

どこに行っていいか分からない norip の後 ついて行くよ ーーーー

最初は全員で 光る棒を目印に歩いていたけど、人が混雑してきたら
だんだん仲間の人数が少なくなり ・・・・ おまわりさんに聞いてくるね ・・・
聞いてて 後ろを振り向いたら ・・・ 皆いなくなっていた ・・・・
肝心の私が、皆にはぐれて一人ぼっち  心ぼそかったよ ~ 
秩父夜祭り_c0111581_22243232.jpg

秩父夜祭り_c0111581_20474078.jpg

秩父夜祭り_c0111581_2224497.jpg

秩父夜祭り_c0111581_22513350.jpg

     子供たちによる  十人集の歌舞伎公演 素晴らしかった
     おひねりが飛び交い 掛け声とともに 大いに盛り上がった
秩父夜祭り_c0111581_20503364.jpg

秩父夜祭り_c0111581_22274732.jpg

秩父夜祭り_c0111581_2245429.jpg

秩父夜祭り_c0111581_22282111.jpg

  デカーーイ 花火が真冬のすんだ空に 花開く 豪華絢爛な山車
私は、2回めの 秩父夜祭り見物  感動をありがとう 思い出になりました。
by noripdaiana | 2008-12-04 22:11