人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを本にしました。

               ~ 世界で三冊しかない本 ~
ブログを本にしました。_c0111581_21173110.jpg

ブログを始めて、1年8カ月 ・・・・ついに、思い切って " 本 " にして頂きました。
420ページが限度とのこと とりあえず、 2007/2/22 ~ 2008/9/13 まで
印刷していただいた。   表紙を選んで、タイトルをつけて ・・・・
パソコンで発注してから、2週間ぐらいで送られてきました。

B6版  タテ18.5cm ヨコ13cm  文庫本より大きく、420ページあるので
ずっしりしている。  自分の名前が タイトルの下に書かれているのを見て、
嬉しいような、恥ずかしいような ・・・ なんといっても 中身はともかく" 本 "
世界で 3冊しかないのよ ~  どうして 3冊 それはね、 2人の子供と、
私の分でーーす。   いやいや、値段を聞いてビックリ ・・・
3冊でいくらだと思います ???? 何と 39,000 円よ  1冊 13,000円
どうしょうと 散々迷ったけど、人生 何があるか分からない。
せめて、私の 生きた証に、子供たちに残してあげようと ・・・・
( 子供はどう思っているのか ???? ) この本に、自筆のコメントを書いて
エンジングノートをそえて贈りたいと思っています。

この、ブログ まだ編集中だというのに、ブログ仲間から早速 電話 ・・・
いくら  いくらかかったの ??? 今から値段入れるところよ ~

ブログ書いている人は、関心があるのですね ~  友達の本を見せて頂く
のも楽しみです。  

ブログの本を見ていると、いろいろな出来事があったこと、旅行の思い出、
母のこと  父の書いた絵  孫の誕生のこと パソコン仲間、 同級生との思い出等 
今でさえ懐かしいのに、年月がたって、パソコンも出来なくなった時、
(たとえば グループホームに入るかもしれないし ・・・ )
そんな時、思い出すことでしょう ・・・

熱しやすく、冷めやすい性格の norip
でもでも  ブログだけは続いている。  エライねぇ (*^^)v
by noripdaiana | 2008-12-06 21:17