人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々 やっちゃいました (~_~;)

今日から、仕事始め  そして、新年会 ・・・
いよいよ、今年も始まったという感じ ・・・ 今年一年頑張ってみよう
でも  体力がもつかしら ~  やるだけ、やってみるわ ・・・
昨年の、暑気ばらいで踊ったのが、面白かったと、社長の奥様から、
今年もお願いね ~ いやいや 世の中不況といっているのに、
新年早々 踊ってたら、社長に怒られない ????
いいのよ  こういう時だからこそ、元気ださなくては ・・・・
そうですか ・・・ では ( すぐ その気になる (^^♪ )
会社の、仕事収めの後、 はい 皆 会議室で練習よ ~
若い社員をつかまえ、1回だけ練習  大丈夫かな ~ まっイイや !!"
会社の奥様 ・・・ まぁ 皆 おなたの言う事よく聞くことね ~
そうです 私は、宴会部長だし、私の 配下でーーす (^^♪

こぶちゃでチャチャチヤ そして,専務iにお願いして、
" やる気のでる エキササイズ " を大きな声で読み上げてもらう
なんてったって、会社は営業に頑張ってもらわなくては・・・
会社の運命は、営業にかかっている
営業マン全員に  " 私の真似して踊ってくださーーイ "
新年早々 やっちゃいました (~_~;)_c0111581_2274047.jpg

エキササイズのあと、 
歩け 歩こう 僕らは、元気  不況にめげずに 歩いていこう
歩け 歩こう 私たち元気   スクラム組んで歩いていこう

エイエイオー  エイエイオー 皆で頑張る エイエイオー
エイエイオー  エイエイオー 今年もがんばる エイエイオー 

おおいにもりおがった ・・・・ 今年も 皆でがんばるしかないよね ~

私達 ダンサーズの6人に、 奥様から 心づけいただいた。
社長の奥様は、私の、憧れの女性 美人で、センスがよくて、おしゃれ
社員を思いやり、いつも気配りをして頂いてます。  毎年、女性には
素敵な、小物をプレゼントしてくれます。 今年も ・・ 有難うございました。
新年早々 やっちゃいました (~_~;)_c0111581_2213164.jpg

    御木本の パールがリボンの真ん中に ステキ
新年早々 やっちゃいました (~_~;)_c0111581_22141624.jpg

新年会は会社で、ごちそうになっています。美味しいもの食べて、飲んで、
来年もこうして新年会ができますように・・不況にめげず、自分の仕事に、
責任をもつて、頑張っていこう。 健康で働けることに 感謝です。
by noripdaiana | 2009-01-06 21:46