人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山はじめようかな ~

今日は、バレンタインデー なんとなく ウキウキしますよね ~
" チョコレート 渡してみたいな あの人に "
職場では、男性社員全員に、袋入りのチョコを五種類ぐらい買ってきて、
可愛い大皿に盛って  " みなさーーん お疲れチョコでーす "
と、コーヒーと一緒にだしました。 
今年は、男性~女性に・・・逆チョコもありとか ・・・ 一つ頂いた。
誰から ??? って 内緒でーす。
昨日の休み、娘から メール  " 風邪ひいたんだけど 今日は休みでしょう
来れる ??? " ウーーン 予定があったのに ~ 仕方ない 予定変更
煮物をつくり、我が家の庭で取れた キンカンを砂糖で煮含めたものを、
タッパーにつめ、夕食の買い物して、娘の家に行く ///

青梅街道を車で行く途中 登山道具専門の店が ・・・ そうだ 3月から
登山同好会に入るし、登山靴を買わなくちゃ 車をカープ 店に立ち寄る。
すみません 登山靴見せてください。 軽いのがいいんですけど ~
店の人がいろいろアドバイス まず、履いてみてください。
色も 可愛いのがいいな ~ 結構いい値段ね 1万~4万 位までいろいろ
登山はじめようかな ~_c0111581_2145072.jpg

可愛いと思いません ~ 靴下もウールの赤を買った。  楽しみだな ~
主人が、10年ぐらい前 富士山に登ったときのお揃いの靴があるのに ---
と言う  そうだよね 一回しかはいてない  でも 主人が先日履いたら、
靴底が剥がれた /// 今 接着剤で貼ってある。

いやだよ  始めて登山同好会に参加するのに、途中でよ
靴底が剥がれたら ・・・ 一生笑いものにされそうだし、歩くに 歩けなくなる。
靴も長い間はいてないとだめですよね ~ 主人が10年ぶりに、ゴルフを
やったとき、 ・・・どうも 変 ?? 見事に 靴底が剥がれ落ちていた。

ゴルフを始めたときも、まず格好からと 憧れの ミニ スカートまで揃えて、
バックも靴も 色を統一して買い揃えた。  なのに なのに 3回コースに
出たきり ・・・ 初心者コースで、レッスンまでうけたというのに ///
長続きしない ・・・ 思い立ったらすぐ買い物だけは好きなんだれど ///
 登山の靴も買ったし、長続きしなくちゃね ~ 今年は、明るく、真面目に
              
by noripdaiana | 2009-02-14 21:04