人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 パソコンの作品展

私達のパソコン仲間は、2年に1回 パソコンで作った作品を発表しています。
今年は 4回目 回を重ねる毎に 皆さんの素晴らしい作品は目をみはるばかり
すごく勉強なさっているのですね ただただ感心してしまいます。

今回 目新しいのは、パソコン美術部の 世界に一冊しかない 本
松尾芭蕉の奥の細道をたどって 写真 俳句 芭蕉の立ち寄った場所
などを 各自でまとめて 本 を作成したのが、素晴らしいと感じました。

その他 時計 や 画像編集 写真俳句 自分の書いた ブログ を 自分で
本にしたものなど ・・・ 見ごたえのあるものばかり

今の時代 パソコンに興味ある人も多く、のべ 900人をこえる見学者に
驚いてしまいます。 又 何人かの方が、入会することでしょう ~
今 現在 230名あまりの会員がいます。  すごいと思いません ・・・ 
連絡はすべてメール 一度のメールで 230名の方に一斉に連絡出来ます。
昔は考えられないですよね まさに I T  の時代です。
作品の一部を 紹介いたします。  ご覧下さい。
 パソコンの作品展_c0111581_2142425.jpg

 パソコンの作品展_c0111581_21435593.jpg

   世界で一冊しかない  松尾芭蕉 の 本 上 と 下
 パソコンの作品展_c0111581_21441693.jpg

 パソコンの作品展_c0111581_21444724.jpg

 パソコンの作品展_c0111581_227615.jpg

 パソコンの作品展_c0111581_2213242.jpg

      私も ブログを本にして出展しました。世界に 一冊 宝ものです。
 パソコンの作品展_c0111581_21451144.jpg

 パソコンの作品展_c0111581_21461561.jpg

    パソコン仲間で、バスツアー ハイキング ゴルフなども楽しんでいます。
 パソコンの作品展_c0111581_21463336.jpg

 小平周辺の50才以上の人がパソコンを通じて、仲間作り 交流を重ねています。
もうすぐ 10年を迎えようとしています。 次回ば どんな作品tが見られるのか、
楽しみです。 私も、もつと 勉強しなくては・・・仲間においていかれないように //// 

 
by noripdaiana | 2009-03-01 21:42