人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の方とのボーリング

  東大和 商工会主催のボーリング大会に参加
ご近所の人を誘って行く ・・・ 私は夫婦で参加したものの
他の2人のご夫婦は、奥様はパス 夫婦ってなかなか上手く
いかないものですね  趣味の合う夫婦は少ない ・・・・
商店街の社長 銀行の若者 40名が参加 スタート
ボーリングは久しぶり 果たしてどうなるものやら ・・・・
近所の人 主人 同じチーム   ガーターあり ストライクあり ・・・
一球 一優 下手は下手なりに  楽しみました。
試合がすすむうちに、 何を勘違いしたのか、主人の番なのに、気がつくと
私が投げてしまっていた。   
主人が ( なんで なんでだよ ~ 俺の番だろう ・・・ ) ぶつぶつ怒っている。
あーー そぅだつた  ゴメン  謝っているのに、まだ ぶつぶつ ・・・
おまけに、近所の K さんまで一緒になって ( 奥さんが悪いですよ ーー )
わざとやったわけじゃないし、9 本も倒したのよ ~ 貴方がやったら、たぶん
ガーターに決まっている。 反対に ありがとう 9本も倒してくれて・・・と、感謝
されても良いと思うのだけれど ・・・ どうして 物事を良いほうに考えないの ~

ホーリングの後 懇親会 成績発表  私は、ナント 9 位  名前を呼ばれて
商品を頂いた。美味しいお菓子と参加賞をゲット ヤッタネ 嬉しかった (*^^)v
近所の方とのボーリング_c0111581_22282090.jpg
主人も、飛び賞 40位  最下位なのに 呼ばれて、私より 大きな 賞品を ! !
その後、カラオケに 新曲を聞かせて頂いたり、皆さんお上手です。
主人は、カラオケは嫌い  もっぱら聞いていた。
帰宅してから、 ( お前はいいよな~歌は歌えるし、ホーリングもまあまあだし
           俺は、何やっても駄目だ ) と、自信なげ 
何言ってるの ~ 最下位で賞をもらえるなんてなかなか出来ないよ
ナント、1位と最下位の賞品は、同じだって言ってたわよ ~ 自信持って )
物は考えよう  常に、前向きに、明るく、良いほうに考えましょう ! !
近所の方とのボーリング_c0111581_22443719.jpg

  ボーリングはフォームで決まりね 40位の人 11位 の人 違うよね ~
by noripdaiana | 2009-03-16 22:30