人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は母の100歳の誕生日

明治42年3月26日生まれ 100歳の誕生日 おめでとう
今日は母の100歳の誕生日_c0111581_20551554.jpg

 病院の棟伝いに建てられているグループホームズ ここに母がお世話になっている。
今日は 母の100歳の誕生日 兄弟 孫 ひ孫が集まり、記念写真 そして
誕生日のお祝いをしたとの事 近くにいたらお祝いに行けたのに とても残念
鹿屋の市長もお祝いにかけつけ、お祝いの品物とお金頂いたとのことです。

私は、 画像の写る携帯電話で母にお祝いの言葉  母の元気な顔と声が聞けて
安心 そして 嬉しかった。 100才まで生きるのは、今は珍しくないけど、なかなか
真似のできるものではありません。  これも、近くに住んでいる、兄と弟 そして、お嫁さんの
お陰です。 心よりお礼申し上げます。
母より先に、2人の子供が召された。長女の死は母に言ってないけど ( いいえ 言えません)
いつか天国に行ったとき、長女がいたらさぞかし驚くでしょう ・・・ 
どうして生前に知らせてくれなかったのと、怒られるかも知れない。  
お世話していただく皆さんに感謝して、過ごしてね。
今日は母の100歳の誕生日_c0111581_21154562.jpg

 美味しいお菓子と、メッセージを添えてお祝いしました。
by noripdaiana | 2009-03-26 20:55