人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭山湖の桜 桜 桜 ・・・・

朝から青空 風もない 8日ぶりの休みなのに 桜の季節じっとしてては勿体無い
友人3人でお花見に行こうか ~  電車で行く
西武遊園地の駅から徒歩にて モンベールというレストランの横にタワーがある
早速 ねぇ 乗ってみようよ  三人だけの貸切りでタワーに乗る ・・・・
それでは、天国に --- 晴れ渡った上空は 360度のパノラマ 素晴らしい眺め
長い間、工事していて水面の水が抜かれていたが、工事も終り貯水池に水がはられ
本当に絵のような美しさです。  友人2人ははじめてとのことで感激していました。
               上空からの眺めをご覧下さい。 
狭山湖の桜 桜 桜 ・・・・_c0111581_20271981.jpg

狭山湖の桜 桜 桜 ・・・・_c0111581_2040746.jpg

モンベールでお花見ご膳 の食事 西武園の桜を見渡しながら、楽しい会話と笑いのひと時
その後 新しくできた橋を渡り 桜と貯水池を眺めながら散策 皆のんびり歩いていた。
狭山湖の桜 桜 桜 ・・・・_c0111581_20383729.jpg

狭山湖の桜 桜 桜 ・・・・_c0111581_2042267.jpg

狭山湖の桜 桜 桜 ・・・・_c0111581_20391397.jpg

狭山湖の桜 桜 桜 ・・・・_c0111581_20434875.jpg

サイクリングですか ~ 1人の男性に皆で話しかけた。
スピードの出そうな自転車 若い頃 趣味で乗ってたという自転車 今も6台もって
いるというから驚く  自転車に乗りながら、気に入った風景を見つけると水彩画で
スケッチもしていると、書いた絵をみせて頂いた。今は便利なのがあるのですね。
筆と水が一体になっていて、すぐに書けると言う ・・・・ とてもステキな絵に感心した。
若い頃 公園の設計にたずさわっていたから絵は得意とのこと  絵の下に年月日が
書かれていた。 記念になるといってました。その男性は、 75歳 いやいや若く見えます。
若い頃からやっていた趣味をこうして活かすのもいいですね ~ 見習わなくっちゃ

すみませーーん チヨット 自転車貸してもらっていいですか ~
以前から スポーツ自転車に興味しんしんの私  貸していただいて走った ---
乗った途端 すごい すごいスピード 後ろから友人が p ちゃん 帰ってきて ~
そうよね ・・・ ブレーキかけて uターンしようとしたら  すっころんでしまった。
首からかけていたカメラが ・・・ どうしょう ~ あーーぁ 嫌というほど左胸を ////
イテェ --- あーー恥ずかしい どうしょう すごすご 乗るどころか、自転車を
ひいて ・・・ すみませーーん  ありがとうございました。
いやいや またもや いつもの好奇心と行動力 本当に 馬鹿よねぇ
帰ってから、 胸に湿布  主人がどうしたの ??? イヤー チヨット転んでね
転んで、何で胸が痛いんだよ ????
         やっぱりな ~ だから自転車はよしとけと言っただろ
でもねぇ  すいすいと行く自転車の後姿は かっこいいんだよね ~ でも イタタ 大失敗
明日はもっと痛いかも  ・・・・ とんだ お花見 (~_~;)
by noripdaiana | 2009-04-09 20:27