人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲の花の写真

今日は薄曇 ・・・ 前日の雨のしずくも残ってて 花の撮影には好条件 ・・・
昨年も行きましたが、今年も行ってきました。
ブログ仲間の皆さんも東村山の菖蒲園の写真 素晴らしく撮影されていますね ~
皆さん 年々写真の勉強なさっていらっしゃるから、お上手 ・・・
私は デジカメしか持ってない。 本当は一眼レフに三脚 買いたいけど ・・・
重たいのはイマイチ躊躇してしまいます。
花一輪のぼかしの写真は、一眼レフでないと 無理 ???? でも 今日はぼかしの写真
が撮れたような ・・・・ 今日の記念に 写真を ・・・ 昨年より少しは (*^^)v
菖蒲の花の写真_c0111581_1549445.jpg

菖蒲の花の写真_c0111581_15492487.jpg
菖蒲の花の写真_c0111581_1549599.jpg
菖蒲の花の写真_c0111581_15503089.jpg
|
菖蒲の花の写真_c0111581_15515265.jpg
菖蒲の花の写真_c0111581_15521390.jpg
菖蒲の花の写真_c0111581_15523457.jpg

菖蒲の花の写真_c0111581_16131774.jpg

菖蒲の花の写真_c0111581_1619284.jpg
菖蒲の花の写真_c0111581_16195054.jpg

by noripdaiana | 2009-06-08 15:52