人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の会話 ・・・・ (^。^)

おまわりさん  何しているのですか ?? 気易く声かけた。
最近自転車の盗難が多いので、調べているのです。
調べるって ・・・・ どうやって調べるのですか ???
自転車についている登録 ( 黄色のナンバー) これを読み取る機械が
あって、これを読み取って無線で所轄に連絡すると自転車の所有者が
わかるようになっています。自転車買うと、自転車やさんと、警察に登録
されるようになっているのです。
そうですか~良く出来ているのですね
自転車に乗っている人に名前を聞くと、その人のものか どうか ???
わかるようになっているんですね ~ お忙しいところすみません。
納得  いい勉強になりました。 何でも聞いてみるものですね ^_^;
そうそう ・・・ 寄り道している場合ではない、私は会社の花が売り切れたので
花を買いに行くところ  ・・・・  
今日わ ~ お花下さい。花やさんっていつもタバコ吸っているのね。
( 花やのご主人タバコに火をつけていなくてもタバコを口に銜えている )
そんなにタバコ吸ってて、癌とか 血圧とか 恐くないの ????
いや ~ 全然  タバコ吸わないほうがかえってストレスがたまるよ ~
私の親戚の人は、 タバコも酒もやらない、それはもう健康に気を
つけていたけど、60才でコロット死んじゃったよ ~
同級生もそうだよ・・・人間ねぇ  いくら気をつけてても死ぬときは
死ぬんだよ~その時はその時だぁ
俺は 何時死んでも後悔しねぇな~そういう人生を生きてきたから 
 
20才の頃から、何か商売をやりたくて、いろいろ考えたね・・・最初は八百屋でも
と思って始めたけど、たいして儲からない・・・それで、 花やを始めたんだ。
始めたら面白いように軌道にのつて、このビルも買った。
今は、2人の息子さんに他で花やをやらしている。
男として生まれたからには、何でも やり遂げる事が大事だ。努力する。
そして、口説きたいなと思った良い女がいたら、あらゆる努力してでも口説く !!
ハハハそれが、男というもんじゃ ~

それにしても、今の男はだらしねぇな ~  元気がない 腑抜けばかりが
揃っている。 何でも、当たって砕けろの精神が大事じゃよ ! !
鉄砲も数うてば当るんじゃ ~ハハハ

そうそう ・・・ホントですよねぇ だから今強い男にあこがれて、歴女 なんて
いるんですよね~パソコンでゲームばかりやっているようじゃ ダメダメ

社長さんは、何時まで働くのですか???
俺かぁ~そうだなぁ 女性が綺麗に見えるうちは働くかな
女に興味なくなったら、おしまいじゃ( そういう社長は75才)

又ゆっくり話し聞かせてくださーーい。今仕事中ですから====
素晴らしい生き方  男の中の お、と、こ 男性はこうじゃなくっちゃね=====
いらっしゃいませ ・・・  今日はどういう用件ですか ~  
田舎にお墓があるのですけど、私は 嫁 として、お墓に入りたくないのです。
長男の嫁ならともかく、次男の嫁の私は、死んでもこき使われそうで ・・・
せめて死んだら、自分で買った墓でゆっくりしたいんです。   
そうですかねぇ  死んだら、分からないと思うんですけど 
つい  うっかり 口 がすべってしまつたよ ~  
こんなこと言ってたら商売にならない すみませーーん。
今日の会話 ・・・・ (^。^)_c0111581_21281764.jpg




    
by noripdaiana | 2009-10-24 21:09