人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード頂きました。

          クリスマスが近づいてきましたよ ~

 クリスマスと聞くと、なんとなくウキウキしませんか ~ イルミネーションもあちらこちら
で見られるし ・・・ 平和だな ~ と思います。
見られない人もいるのですよね  戦争に巻き込まれたり、異常な寒波に見舞われて
亡くなる人もいる。 健康で見られるということは、幸せなこととつくづく思います。

クリスマスカード頂きました。_c0111581_7585663.jpg

感謝の意味を込めクリスマスカードをプレゼントいたします。
これからも良き友人としてお付き合いください。


平成21年12月21日   211221 なんと12が並んでいる。
縁起のいい数字だこと  初めて頂いたクリスマスカード 嬉しいな( ^^) _U~~

20歳の頃は、大きなクリスマスケーキを良く頂いたもの
あの頃は、モテモテ たったかな (^-^) 皆そうですよね 若いころは ・・・・

でもねぇ この歳になると、若いころのような訳にはいかにはいかないのが現実

独身の頃 狭い町なので、背の高い私はめだっていたみたい ・・・

 車を運転していると、警察官に止められた … 

免許証見せてください。 見なくてもいいのですが、一応見せてください。
あなたが、● ● ● の娘さんですよね  噂に聞いています。

えーーっ 噂 ??? ですか ??? 特別に悪いことした記憶はないのだけれど ???

後で、他の人に聞いたけど、

まだ若いおまわりさんは、いろいろ情報が豊富 暇と見えてこの街の、年頃の
娘さんのチエックしてたらしい。  何処の誰が一番だとか ???
でも 追いかけられたことはなかった。 

私が、結婚して東京に行った後、この家にいらした娘さんは ????
などと訪ねてきた男性がいたと、義姉が笑ってた。(nちゃんモテてたよねぇ)

そんな思い出も、遠い昔になってしまった  

あれから ● ● 十年  気持ちはあの頃と全然かわらないと思うのだけど

まだ、純情で傷つきやすいところもあるし ~ 若いころは、箸が転がっても
おかしい年頃  今も同じで、チヨッとした事によく笑うので、norip 若いねぇ
なんて、皮肉めいて言われるけど、全然気にしない 

でもね 寄る歳には勝てない 皺にならないためのクリームつけたり、
引っ張ってみたり ・・・ リンパマッサージしたり … 少しでも、若さを保つため
涙ぐましい努力と工夫をしている訳ね ここだけの話だけど あーーぁ (-。-)y-゜゜゜

でもねぇ 歳をとっても、 素敵ね ! ! と言われるように、内面を磨いて、上品に歳を
かさねたいもの 若い人にない魅力もそれなりにありたいものです。 願望ネ ( ^^) _U~~



          
by noripdaiana | 2009-12-23 22:55