人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ枕をして筋肉を鍛えよう (^-^)

ひざ枕 ??? 記事を読んでみるとなるほど・・・と納得
椅子に座り膝を上げるとシエイクアップ効果があるとか

これなら楽してダイエットと筋肉きたえるのに良いかも( ^^) _U~~
何でも楽な方が良いですよね
これを発明した人は京都で家具店を営む戸田さんと言う人
で全国発明大会で奨励賞を受賞したとの事
本人もたばこをやめて太ったのがこのひざ枕で痩せたとの事
・・このひざ枕で腸腰筋が鍛えられ、腰痛・便秘にも効果
があるそうです。

私は昨日仕事中に、バケツを置くとき腰をひねったらしく
イタタ ・・・ 嘘 もしかしてぎっくり腰(@_@;)
仕事からお盆は忙しいと言うのに・・あーーぁ困ったな~
そうだ、私もひざ枕を作ろう ・・・
クッションをまるめてその上からバスタオルを巻いて、
太めの輪ゴムで両端と真中を止めて・・・ひざ枕を作った。
椅子においてみた。
膝が自然に持ち上がり、腰が椅子の後ろにピタリとついて
楽になった。姿勢も良くなる・・・会社だから、お客さんが
いらしたときなかなか立ち上がれないから(;一_一)
ひざ枕をして筋肉を鍛えよう (^-^)_c0111581_935330.jpg
家でパソコンやる時やソフアーですわっている時等いいと思います。

それにしても、腰はすぐには治らないし・・今日は久しぶりに自宅療養
主人が汗だくで洗濯もの干している姿を出来るだけ、見ないようにして、
ブログ更新している私・・おまえは呑気でいいな ~ すみません
腰が痛いんです。仕事止めたら私が洗濯すると、いつも言っている わ・た・し
洗濯物干すのって暑いですか(@_@;) 何もしなくても今年は暑いですよね。

" 暑中お見舞い申し上げます " 運動して汗かいたら牛乳が血管を強く
するんですってね ~ 今日から牛乳飲まなくちゃ・・ほんと暑いねぇ
ひざ枕をして筋肉を鍛えよう (^-^)_c0111581_12205717.jpg
今お昼食べました。今日は暑いので今年初めてソーメンを作りました。
私だって、いつも仕事から帰ってきて休む間もなくエプロンをして、
したたる汗をふきふき・・( 私は何しろ汗っかき 朝、会社に着いた頃は
ほとんどメークが落ちている ) 夕食を作っているんだよね ~
ほとんど外食しない主義 外食はどうしても野菜が不足するしね。

ソーメンにゴー7ヤ ( 自家製 ) かぼちゃにお茄子・ししとう・
を天婦羅にして・・暑いのなんの(@_@;)生きていくのは食べること
毎日主婦は大変ですよね ~  料理はまさに暑さとの戦いです ! !
私達 "なでしこ" は、料理作るの暑いのよ ~ なんて決して愚痴は
言いません。日本の男性諸君 わかってますかぁ ($・・)/~~~
by noripdaiana | 2011-07-14 09:30