人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たことのない " マジックショー "

聖七の小学校で、父兄を対象にした、マジックショーがあり、
見に行く。マジックショーというと、お花や鳩が飛び出したり、
トランプのマジック ・・・ そういうマジックを想定したいただけに、
こんな不思議なマジックがあるなんて ・・・ ただただ驚きの連発
どんなマジック ??? 教えてあげますね  ! !

私は、一番前に陣取り、何とか種明かしを ・・・・ と、目を見開いて
見ていた。最初に驚いたのは、つぶれた空き缶を手のひらに乗せ、
これを、以前の状態に戻します・・・と、息を吹きかけた。
すると、みるみるうちに、つぶれた缶が元どうりに膨らみはじめた。

私の、隣の人に、この缶の蓋開けてください ・・・ 蓋 ??? 私が
目の前が見た時は、蓋は開けられていた。いつの間にか蓋まで
締まってたの ???? パチンと、蓋の空く音がした。 すると、
マジシャンがコップに、コーヒーを注いで、のどが渇いたので ~
と、言いながら飲んでいた。 嘘でしょう ・・・・ 信じられない
よく黒い布でかくして ・・・ なんていうのあるけど、布でかくしたり
してないのに ・・・ どうして 不・思・議  どう考えても ????
見たことのない  \" マジックショー \" _c0111581_2027529.jpg

そのほかにも、不思議の連続  会場に来ている人に、あなたの
大切な人・好きな人の名前を書いてくださいと、言い ・・・ なんと、
その名前を一字違ってはいたものの ・・・ 見事にあてた。

私が、昨日見た夢は、デートの夢でした。その夢を、あそこにつるして
ある、銀製のBOXの中に書いてあります。

会場の人に、貴女は、デートしたいと思いました。何処でデートしますか ???

公園で、デートしたいです。

何処の、公園ですか ???

どこって ??? 迷いながら答えていたのは、昭和記念公園

すると、別な人に ・・・ 公園を歩いていたら、お腹が空きました。
貴女は、何をたべたいと思いましたか ????

ラーメンです。  

ラーメンって ・・・ 何ラーメンですか ????

味噌ラーメンです。

そして、クイズが始まる前に、トランプのカードをストップと声を
掛けて、ぬいてもらってた人に、誰にも、見せないで、持っていて
下さいと、お願いしたカードは、❤3 

銀製のBOXの中から、とりだして、自分の昨日見た夢の内容が
書いてあった。その夢の内容は、

昨日僕が見た夢は、好きな人と一緒に、昭和記念公園に行きました。お腹がすいたので、
みそラーメンを食べました。 あなたの選んだカードは ❤3です。
見たことのない  \" マジックショー \" _c0111581_20275928.jpg

会場にいて、答えた人の内容にピタリ ・・・ これにも驚かされた。
まだ、まだ他にも、不思議な事ばかり ・・・ 会場にいた、子供を舞台に
誘い、椅子の布を軽く持ってもらうと、椅子がみるみる宙にういて、動き出した。
子供さんが、一瞬 ポカン としていた顔が印象的  私も、ポカン (@_@;)
見たことのない  \" マジックショー \" _c0111581_20574891.jpg

雪が舞ったり、色のついた粉の粉末を水槽に溶かしたかと思うと、粉末にして、
元のグラスに戻したり ・・・ 人間の嘘の見破り方を教えて頂いたり、
会場に来ていた人と、記念写真撮ったり ・・・

ジョークを交え、1時間20分の時間があっと言う間にすぎた。
500円の入場料では、申しわけないような、素晴らしい内容の、不思議な
マジックに感動しました。

こういうマジックを、パソコン仲間にも機会があったら、紹介したいと思い、
名詞を頂きました。  Magician RYOTA マジシャンらしい不思議な数字
が、名詞の裏に書いてありましたが ・・・ 意味が ??? 流石、マジシャンね

もう一度見てみたい ・・・ そんな、マジックでした。不思議な体験した感じ ! !
by noripdaiana | 2013-02-22 20:02