人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野の旅 ・・・ アクシデント( ^^) _U~~

長野の旅 ・・・ アクシデント( ^^) _U~~_c0111581_2027561.jpg友人との長野の旅は、アクシデントいろいろ ・・・・
善行寺に着いたら、Tさーん と、呼ぶ声
えーーっ 嘘でしょう こんな所に知り合いなんている訳
ないよねぇ   振り向くと、なんと、オカリナの仲間
こんな所で会うなんて (*^。^*) ビックリだよね 
彼と一緒に来た友人は、元職場の人達
( おいおい 彼女 ??? ) ( 違うよ オカリナの仲間だよ )
ホントかよ ~ なんて、冷やかされ いつの間にか、彼の
元職場の人達が、一諸に写真撮ろうよ ~ 6人の男性に
囲まれ、写真とるはめに ・・・ どうして、一諸に写真と・る・の ???



長野の旅 ・・・ アクシデント( ^^) _U~~_c0111581_2033385.jpg善光寺に
お参りした帰り、刑務所の人が作った、靴や、タンス、小物などを販売していた。
皮が軟らかくて、履きやすそう ・・・ この、赤い靴いいですよ ~ なんて、勧められ
友達と、記念に買おうか ・・・ 女性同士って、いろいろ理由つけて買い物します。
この靴は、マコと、善光寺で買った靴ね ・・・ と、思い出す。
私は、黒い靴も買い、二足も買ってしまった。なんで、長野に来てまで、靴買うの (--〆)
少し、反省した。 買い物大好きだものね ! !
長野の旅 ・・・ アクシデント( ^^) _U~~_c0111581_20545173.jpg
善光寺下の駅から長野駅に向けて電車に乗る。
電車は空いてて、人もまばら ・・・ マコと、話に夢中になっていたら、
今回一泊用にと、買ったばかりの、スーツケースが、電車の真ん中を、走り出していた。
ワーーッ  私をおいて ・・・ 何処に行くの ・・・ 膝の上に置いていた、ハンドバツク
も、すっ飛んで行った。 あーーっと思いつつ、スーツケースを追いかけた
恥ずかしいのなんの(-。-)y-゜゜゜ 若い男性が受け止めてくれた。
すみません ・・・ ありがとうございました。ホント そそかしいたらありゃしない。

そうそう、もう、これで死ぬかと思った出来事も ! !
マコの運転で、白根山の近くをドライブしていた時、追い越し車線を無視して、
曲がり角で、中央車線に飛び出してきた、ワゴン車 どうして、中央車線に
・・・ ぶつかる  キャーー との、二人の悲鳴 
( これで、私の人生も エンド ! ! ) 一瞬頭をかすめた。 覚悟を決めた。
マコが、ぎりぎりまで、飛び出してきた車を左に寄せて、急停止  ! !
なんとか、ぶつからずに避ける事が出来た。 ホント 恐かったな ~
暫くは、動く気力もなく、そのまま停止

道の駅で、リンゴジュースと、アイスクリーム食べながら、こうして、
美味しく食べられるのって、不思議だよね 事故に合わなくて良かったね ! !

私が、長野に行ったばかりに、マコが交通事故に ・・・ 
こんな事にならなくて良かったと、つくづく思いました。
やはり、責任感じますよね。

事故は、一瞬にして起るもの・・・ 死は、突然来るもの ・・・ そう感じました。
気をつけようがないですよね ! !
長野の旅 ・・・ アクシデント( ^^) _U~~_c0111581_2117814.jpg 
なんとなく、ほほえましいカップルに会う  今は、ドレスで挙式あげる人が多い中、
綿帽子に白打掛のお嫁さんに遭遇  まさに、日本の花嫁
いつ見ても、良いものですね   どうぞ、お幸せに 
by noripdaiana | 2013-05-31 20:24