人気ブログランキング |

北海道優雅な休日3日間の旅・・・

今回で北海道は6回位行ったのかな ・・・・ 利尻・礼文島で取りたての ウニご飯の味は
忘れられないし、北海道と言えば、ズワイガニ・・・美味しいよね !!
幸せを実感する … 今回はパソコン仲間と4人で行きました。
3年位前に、息子さんのいる北海道に住まいを変えた友人に会うのも目的
のひとつ ・・・ 私達がツアーで泊まるホテルに来て頂いて一緒に夜を過ごしました。
懐かしくてね ・・・ おしゃべりが弾む  時間の経つのも忘れ、本当に楽しいひと時
でした。 スマホでラインの使い方を教え合ったり ・・・ パソコンの話しも !!
人と人との出会いは不思議  KSNCというパソコンの会に入会しなかったら知り合えなかった
人達 ・・・ この会を立ち上げて頂いたNさんには、本当に感謝です。
c0111581_2223974.jpg

友人は北海道でもパソコンの会に入り、ハイキングやカラオケなど楽しんでいる
様子 東京にいた時は、コーラスでいろいろな所でコンサート  活躍していました。
新たにピアノの趣味も ・・・・ いろいろ趣味があると毎日が楽しいですよね !!
何もしないのが一番良くない 私もいろいろな趣味を楽しんでいますが、友人曰く ・・・
そんなにいろいろやってても、一つも物にならないんじゃないの ~  ですって !!
ハハハ ・・・ それもそうね でも良いんだ ~ いろいろ覚える事によって頭使うから
ボケなくて良いんじゃない ・・・ そうそう 絶対ボケないようにしなくてはね !!
あんなにいろいろやってたのに、ぼけちゃったじゃない !! なんて言われるのが オチ (--〆)

幾度となく北海道にきていると、同じような所を観光 でも今回は、 美瑛の四季彩の丘
にも行きましたが、 美瑛の新名所 " 青い池 " に行きました。発見されて間もないとか ・・・
まだ舗装されていない道路をしばらく歩くと、 青い池が ・・・・ 神秘的 !!
中国人の人も今多く見受けられます。
私は反対に、中国の人に写真写して頂きました。 日中友好かな !!
c0111581_2362245.jpg


c0111581_2365666.jpg

海と湖に囲まれ  広々とした雄大な自然を感じる北海道  何回行っても感動します。
by noripdaiana | 2014-06-25 22:20 | Comments(0)