人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今人気の、ライオンキングを見に行きました。

ライオンキング・・・テレビで紹介されていました。一度は見たいミュージカル !!
聖七ちゃん 行こうか   いいよ ~ 早速セブンイレブンにてチケットを購入
あーーそれなのに それなのに 聖七は、中学生になり、バレー部に入部
その日は、試合があるとかで休めないよ !! ガクン (-。-)y-゜゜゜
どうしょう ??? 娘と行く事にした。  そうそう2才までの子供は、無料た゜って !!
2歳になる、孫のとうりちゃんに声かけた。 
( うん 行きたい たのしみだね ~ ) まぁ なんて、ませたことを言うんじゃ !!
二才の子供が " 楽しみだね ~ " なんて、言うのかしら !!

新宿で乗換え、浜松町まで行く ・・・ 電車の中でジュースは ・・・ ここじゃ買えないでしょう
何とか言い聞かせて、娘と待ち合わせた浜松町北口 
とうりちゃんは、聖七と娘によくなついている。
娘の姿をみるなり ・・・ 駆け寄る  そして、ここで私は存在は亡くなる。
娘さえいればいい (*^。^*) って感じ !!
どうも 好きな人の順番が決まってて、  とうりちゃん おばあちゃん好き ????
( うん  好き  でも聖七ちゃんの方が、がもっと好き ) そーーう   そうなの !!

食事を済ませて、ライオンキングを見に  二階席まで、ほぼ満員状態 すごい人気 !!
大人の人がほとんど  なんと、2時間30分ロングセラー   
おーーぅ  2時間30分もの間、2才のとうりちゃんがぐずらずに、最後まで見ていられるのか
・・・ 心配になる。   係りの人に聞いたら、飽きてぐずり出したら、親子観覧席もあります
ので、そちらにうつられても  ・・・・ ガラス貼りの奥の部屋 折角一等席買ったのに、奥の
部屋ではねぇ ・・・・  でも、ナント ナント 2時間30分 手をたたきながら、
集中して見てたのには、、ビック いやい それほど面白いというしかない !!

ライオンの王様が、弟ライオンの戦略で殺された後 子供ライオンが、いろいろな難局を乗り越え、
百獣の王 ライオンの座に就く ・・・・ ストーリー
 いろいろな動物が生きているかのように、動きまわる
スケールのデッカイ事 観客席からも飛び出すので、スリルと迫力満点 ・・・ 流石 人気ある
ロングミュージカルだけの事はあります。  家にいては、感動もありません。
大いに出かけて感動を味わいたいものです。  大満足の1日でした。 
今人気の、ライオンキングを見に行きました。_c0111581_1694564.jpg

今人気の、ライオンキングを見に行きました。_c0111581_15551539.jpg

子供はいろいろな表情をする。  可愛い 見てて飽きない  横目でにらんで見たり、
誰かの真似しているのでしょうか ・・・ 私は、孫をいろいろな所に連れて行きます。
友達が ( まぁ いろいろ趣味で忙しいのに、良くお孫さんと出かけるわね ) と言う。  
孫と出かけるの大好き 思い出を残してあげたいから ・・・ 
                       感動を味あわせてあげたいから ・・・
お金残すより、思い出を残してあげたい。 とうりちゃんは動物大好きだから、
先日も2人で、羽村動物園でデートした。   おばあちゃん、キリンさんやおさるさん
沢山いたね。  そうだね 楽しかったね。 会うたびに言ってる ・・・ 覚えてるんだね。
私が、タイに行ったときの、象の写真飾ってあると ・・・ 象に乗りたい ・・・ タイまで
行かなくては ・・・ 象がお絵描きしたり、サッカーやったりしていたよ ~ タイもいいよね。
いつか、連れて行きたいな ( ^^) _U~~
今人気の、ライオンキングを見に行きました。_c0111581_21501577.jpg

by noripdaiana | 2016-09-18 15:34