人気ブログランキング |

健康ボーリング教室に参加しました。

今痴呆が問題になっていますが・・・体を動かして、仲間で楽しむのも
痴呆予防でしょうね。ボーリング教室の案内のチラシが ・・・ 水曜日ね。そうそう
水曜日は空いてるし、早速申し込む。思いたったら即実行の わ・た・し
まあまあボーリングコーチの素敵なこと(*^。^*) イイナ イイナ イケメンだよ !!
名前がいいよね。龍星 (リュウセイ ) さんだって !! プロです。
健康に関すること等いろいろ教えてい頂きました。
( 日常生活の中で運動を取り入れる・お魚や野菜中心の食事・脳に刺激を与える )
そして、家に閉じこもらないで外出する ・・・ 家にばかりいたのではボケやすいとか
気をつけたいものですね。 6回の講習が終り、卒業証書頂いた。
c0111581_1461100.jpg

ボーリングも難しいね。講習うけたものの(;一_一) 自己流の方が点数が上がる
みたいだけど・・・いやいや、マイシューズにマイボールだと、いつもより30点は
よくなりますよ ~ そうですか ???? 6回の講習受けるとボールを
プレゼントしてくれるとか(^v^)(^v^) えーーっ 嬉しいな !!
自分の指にあわせて作って頂いた。 オーー凄いね。 マイボールなんて初めて
だよ ~ どれどれ 投球したものの、なかなかストライクが出ない。
オカシテナ どうしてなの ??? 講師に、何だか全然ストライクでないんですけど
どうして??? ( そうですか まだボールに馴れないからでしよう )

そう ? で・す・か ? 翌日は、年金組合のボーリング大会に出場
なんと、30人集まり、3人づつチームを組み、10チームで対戦した。
今日こそは頑張るぞーーー とばかり、張り切る。
やはりマイボールだと、可愛くて、愛しい気がする。 投げる前に、ボールに
話しかける。
( いい きちんと当てるのよ ~ もう一本とればストライクだからね )
ボールにいいきかせたのに・・・ナニナニ ガーターとは (--〆)
もーーう 嫌になる。 3ゲームの内、ストライクは、一回だけだよ。
あーーぁ 講習受ける前の方が良かった。137点も出たことあるのに
結果発表では、30人中 23位 マイシューズ・マイボールで挑んだというのに
なんじゃ この結果は ・・・ 今度は1人でこっそり、カーブの練習してみようかな
やはり、練習しかないよね。これからも、水曜日はボーリングね。
今まで講習うけた人達が集まり、ボーリング大会だとか ・・・ 月一回は
ボーリングの後、お茶のみ会もあるとか ・・・ 仲間が増えそうね。
ボーリングの趣味もいいですよね ~ ストライク出ると嬉しいし、ガーターだと悔しいし
脳に刺激あたえます !! 毎週金曜日は卓球だしね。 忙しいこと !!
時間を有意義に、ボーーとしているなんて勿体ない でもね、今日は予定があった
ものの、相手の都合でキャンセルに ・・・ そうだ 冷蔵庫の掃除しなくちゃね。
残りものでお昼をつくり、誰かさんに食べさせた。 なんて言ってはいけませんよね。
食べて頂きました。かな !!
おかげできれいになりました。午後からは、靴の整理しなくちゃね。
夜は、ホットヨガに行くよ  でもなかなか痩せないねぇ ホットヨガもキツイ 
からね・・・ 目眩がするよ 出来るだけ簡単なコース選ぶ !! んだ。
by noripdaiana | 2017-03-27 12:06 | Comments(0)