青梅の花火大会は ・・・

懸賞 2017年 08月 08日 懸賞

夏の風物詩は、何と言っても、花火ですよね。今年は、墨田の花火
そして、立川の花火も雨 にも、かかわらず、打ち上げたとか・・・
いやいや 凄い根性 折角の花火、観客が少ないのでは、勿体ない気がします。
翌日に延期出来なかったのかな ??? と、思いました。
昨年も行きましたが、今年も、青梅の花火を見に行きました。
青梅駅から、徒歩15分位でしょうか・・・沢山の人がきていました。
沢山の人がいても、場所を取りあう事がないので安心 !!
事前に、花火の席 ( 升席・椅子 ) を購入してありますので・・・なんと全席
有料なのです。 にも関わらず、当日席のチケットはない。凄い大反響ですよね。
山を背にした、広いグランドで、家族6人で升席 ( 畳位 ) で、食事したり、
飲んだりしながら、ゆったり見ました。7カ月になる孫 結斗ちゃん
最初はビックリして、泣きだす始末(@_@;)でも、すぐに馴れるものなんですね。
スヤスヤ寝てるので、ビックリ !!
仕掛け花火も目の前で見れた。音楽とともに大迫力の花火を楽しむことが出来ました。
この感動を友達にも・・・動画をラインで送りました。が (-。-)y-゜゜゜ 
まぁね 実際に見てないから・・・感動しないよね。ついつい余計なおせっかいでした。
でもね、送った人の気持ちは分かってほしいと思いましたよーーー健康で花火を
今年も見ることが出来た・・・幸せだなぁ ・・・と、思いました。花火は大好きです。
そうそう、盆踊りも好き 町内の盆踊り楽しみです。子供が小さい頃、子供に荷物を
持たせて、1人踊ったものです。 チヤッカリ ママ (*^。^*) 
c0111581_16593185.jpg





[PR]

by noripdaiana | 2017-08-08 16:55 | Comments(0)

<< スム―ジーって ???   久しぶりに映画見ました。 >>