人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康器具も沢山買いましたよ (-。-)y-゜゜゜

公民館でニラまんじゅうを作る講座があると市報に乗っていた。
面白そう 美味しそう 五才の孫を誘って行く・・担当の人曰く、
(子供さんの参加は1人だけです。包丁使いますから
大丈夫ですか ??? 付き添いの責任でお願いします。)
(分かりました。宜しくお願いいたします。)
とうりちゃんも、まんじゅう作りに興味満々 2人で
参加しました。
(ねぇ とうりちゃん コンニチワ よろしくお願いします)
って、きちんと挨拶出来る・・挨拶するのよ ~ 
参加者は、16人 包丁は子供用を用意して頂いてた。担当の人に
親切に手をとり教えて頂いた。真剣な顔つきでやっていたよ ~
割と几帳面 最後まで懸命にニラの皮に包んでいた。何ごとも
経験です。危ないから・・等と言ってたのでは何も出来ません。
美味しくできました。お昼のランチ代わりにご馳走になりました。
健康器具も沢山買いましたよ (-。-)y-゜゜゜_c0111581_21264534.jpg







その後、イオンモールに映画を見に行く。
何見たいーー ( クレヨンしんちゃん ) がいいな。
ジュースと、お菓子を買って・・子供番組でも、中学生も見に来ていました。
内容もスリルがあり大人でも楽しめました。
笑い声をたてて、楽しそう 孫がおばあちゃんと映画見に行くの大好き
と、可愛い事い言ってくれる。おばあちゃんも大好きだよ ❤ ❤
そうそう おじいちゃんと見に行くよりいいな 若くて(^.^)可愛いしね !!
健康器具も沢山買いましたよ (-。-)y-゜゜゜_c0111581_21243217.jpg


















映画館をでると、まあナント、興味をそそる健康器具が販売中・・すぐに
興味を持つ わ・た・し 気がついたら、買っていた。
いろいろ健康器具は持っているというのに・・新しいのを見るとすぐに飛びつく
あーーぁ でもいいや 自分で自分を納得させて(-。-)y-゜゜゜
健康器具も沢山買いましたよ (-。-)y-゜゜゜_c0111581_21292443.jpg








この上に乗ると体全体が振動する。筋肉が付きますよ ~
なんて言う販売員の言葉を信じて・・手にバーベルを持って
上下に動かしたり、スクワップしたり 良いかも(^O^)/
マッサージ器も買った。いつまで続くのやらねぇ 割と飽きっぽい
から・・・今まで買った運動器具はベランダに置いてあり、洗濯物
干した後など、少しの時間でも利用していますが・・一日30回の
スクワットと、かかと落としをやると筋肉がついて、お腹もスリルに
なると聞き実行していますが ??? それがね 聞いて 聞いて
今回おまけがついていたのです。
健康器具も沢山買いましたよ (-。-)y-゜゜゜_c0111581_21390415.jpg


 時計機能に血圧や脈拍 カロリーの消耗 

 一日の歩数計もついている。
 歩数計は朝になると自動的に 0 に表示
 何でも新しいのが出回ると飛びつく好奇心
 旺盛な わ・た・し 1人でニヤニヤ 
 満足 満足 これは便利 !!





今まで買った健康器具 こんなに沢山あります。我ながら
あきれます。これからは真面目に取り組まなくてはね・・・
健康器具も沢山買いましたよ (-。-)y-゜゜゜_c0111581_21460445.jpg













by noripdaiana | 2019-04-28 21:09