人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島日帰り観光

大島日帰り観光_c0111581_2112339.jpg

           見渡せば 青き海あり 島々よ
大島日帰り観光_c0111581_21252012.jpg
            三原山 雄大なりし あたたかき
大島日帰り観光_c0111581_21392093.jpg

       大島の 椿の花は 黄色あり
大島日帰り観光_c0111581_21414713.jpg

            椿さく リス村よれば 手に乗りし    

大島は、竹芝埠頭から岡田港まで、1時間45分で行けます。
ジェット船にて、日帰りで行ける距離になったのです。  広ーーい海 遥かに
見渡せる島々 /// 東京からこんなに近くで、素晴らしい景色が堪能できます。


Kさん ・・・・ お金貸してくれない ?
norip・・・・良いけど ・・・ どうしたの ?
Kさん ・・・・ お財布落としたらしくて、一円も無くなっちゃったよ ~
norip ・・・ エエエーッ 大変ジャン   ネエ ~  バスが出るまで、少し時間あるし
        念のため ・・・ リス村の売店で、届いて無いか、聞いてきたらぁ --
        ////// しばらくして /////
Kさん ・・・ オイオイ  アッタヨ  アッタ
norip ・・・・ホント  ほんとにあったの  良かったねぇ  
        でも・・・親切な人がいるものね  ・・・・・

大島の皆様  親切に財布売店に届けて頂いて 有難うございました。
Kさん 本当に良かったね \(^o^)/ 大島は美しい思い出になりました。

by noripdaiana | 2007-03-22 21:07