人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン仲間でバーベキュー

前日の雨の予報にもめげず ・・・決行  朝、目覚めたら ・・・ 曇り空だったが
雨は降っていない ! ヤッタネ  日焼けしないから、曇っててラッキー 
30名のPC仲間で、武蔵五日市 ~
つるつる温泉行きのバスに乗り込み、走ること20分 ・・・・
バーベキューの前に、ハイキングを楽しもう ! ! と、白岩の滝入り口まで直行
バスを降りたとたん ・・・ 一面に紫陽花の花が色とりどりに・・・・ウワーきれーーい

パソコン仲間でバーベキュー_c0111581_2311258.jpg


気温が低いせいか、遅いのですね    まだ蕾の紫陽花もあった。
紫陽花の小道を登っていくと、辺り一面、大木が生い茂っていて ・・・ 気のせいか
空気が美味しい ・・・ 思いっきり深呼吸  鼻呼吸  からだの中に酸素を一杯
取り込んで ・・・ ハイキングっていいな ~  一ヶ月に一回位ハイキングしたいね
と、仲間と話す ・・・ 小鳥のさえずりに心が和み  自然の中に身をおく幸せを
感じた。    まもなく白岩の滝に ・・・ 2段になっていて、一段目は8メートル
2段目は、12メートルと、こじんまりとしているが 滝には間違いない ・・・・
可愛らしくて、丁度いい   カメラに収め  しばし眺めた。

パソコン仲間でバーベキュー_c0111581_23131826.jpg


白岩の滝から、徒歩にて、40分   さかな園に到着 
早速、バーベキューにとりかかる ・・・ 炭火なんだけど、熱くなるまで時間が掛かる
お腹は空いてくるし ・・・ ヤッパ ガスが早いよネ ~ と、言いつつ、火をおこす。
誰からともなく、待ちきれず、少しだけ暖めたウインナーにバクついた ・・・・
ビールに焼肉、焼きそば、トマト、とりたてのモロコシ、大きく甘いスイカ ・・・ お腹一杯
食べたよ ~  食べ切れなくて、持ち帰った人も何人かいた。

パソコン仲間でバーベキュー_c0111581_23143489.jpg

10名づつ、クジでグループ分けしたけど ・・・ グループのメンバーを見渡すと、
なんとなく、飲めるグループ・おとなしいグループ・騒がしいグループに \(^o^)/
分かれてた。   不思議なこった ! 類 は 類 を呼ぶ ???

時には、童心に帰り、自然の中でたわむれるのもいいものです
 楽しかったよ ~
  
by noripdaiana | 2007-07-15 21:53