人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会にて歌&踊り ////

パソコンの仲間にて  " 2008年オフ会開催 " 1月25日  午後6時~
小平、福祉会館にて、90名近くの参加のもと ・・・ 盛大に行われました。

パソコンの会の会長より ・・・ 女性陣で、オフ会を盛り上げて ・・・ の依頼を受け
・・・・ そうですねェ  と、たちあがった。  さてさて ・・・ 何をやろう ・・・
試行錯誤 ・・・ まず、パソコン会員の、歌と踊りに参加してくれそうな人に
メール ・・・ 12名に協力を依頼 ・・・ 嬉しいことに全員の人が OK の返事

何事も、一人で出来るものではない。 協力していただける人に感謝 ! !

とりあえず、 元気でのりの良い歌は  ・・・ 私と同じ、鹿児島出身の西郷輝彦
の歌 ( 星のフラメンコ ) を選曲  替え歌をつくった !

 ( 恋のフラフラメンコ )

好きなんだけど  言えないだけよ   遠くで君を見つめてる
好きなんだけど  人目があるから せめてメールでラブコール

君は私の意中の人  君は私のメルトモ   年も年だし これが最後の恋ね
だから  好きなんだけど  黙っているのよ ~ 狂ったなんて 思われたくない

届かぬ思いを 届けたいけど 恥ずかしくて 口に出せない 
輝くのは今   最後のチャンス  恋せよ乙女  ときめく心
 KSNCの仲間は皆  知的で明るく 元気よ ~
これからもずーと 皆 仲間だよ だから    好きなんだったら 好きだと言って
相手次第よ  考えておくわ ・・・・  恋のフラメンコ ---- オレッ

オフ会にて歌&踊り ////_c0111581_21344134.jpg


曲にあわせて  振り付けの練習  皆真剣そのもの 練習日は2日間 ・・・



オフ会にて歌&踊り ////_c0111581_2143123.jpg

本番  緊張して、替え歌の歌詞が聞き取れない・・・どうしょうと、思ってたら
終っていた。



オフ会にて歌&踊り ////_c0111581_21564769.jpg

幕を引いてもらって ・・・ すばやく帽子をかぶった ・・・ そして、落語の日本で
一番長い名前 ジュゲム  ジュゲム を全員で暗礁して唱えた。



何とか、終ってホッとする ・・・ 結構オフ会が盛り上がったみたいでした。
メールで   " とても素晴らしい ダンサーズの誕生 " なんてオーバー
よね ・・・ 女性陣の知恵と勇気 ・・・ 団結力に乾杯  素晴らしい仲間に
感謝です。    有難うございました。  又  何時の日か ----。

by noripdaiana | 2008-01-27 21:14