人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会部長 ・・・ ^_^;

   私は、  宴会部長の○○です。
今日 会社の暑気払いにあたり、hさんに ・・・ こうこうここう
こういう事をやりたいんだ ~ と、話していたら、
○○さん 良く考えるよね  ・・・ 宴会部長ですよね ~

宴会部長 ・・・ 私は、 宴会ばかりやっている訳ではないよ ~
仕事だってやっているのにぃ ・・・ ねぇ  一寸 (^ム^)

でも、  部長と言われるのもいいよね ・・・ 以前の会社では、係長と呼ばれてた
ことはあっても、課長をとびこえて  部長 だなんて ・・・
単純な私はすぐ思いなおした ・・・

とかく、わが社の営業部員は大人しい人が多い ・・・ やはり、同じ仕事を
やるのだったら、明るく 仕事を楽しんでやりたいよね ・・・ 一日が早く終るし ~

そこで、どうしたら、仕事を楽しんでやってもらえるか ~
そうだ、 以前 元気の出るエキサイト を考えたけど ///  今度は

宴会部長 ・・・ ^_^;_c0111581_21591341.jpg


お酒がまわってほろ酔い気分の時を見計らって、全員にコピーを渡す。

やる気になる エキササイト を皆で読み上げて下さい。

全員 ( 24名 ) で読み上げた ・・・  まったく 良く考えるものね ~ の声

それでは、私が 踊りますから、皆さんで言ってください。
○○さん ・・・・・  5人の若くて元気のいい人  大人しい人を 人選した。

やる気の出る エキサイト にあわせて 私の真似して踊ってくださーーーぃ

爆笑  よくやるよねぇ  こんなに笑ったの初めて ~  の声

チョッと 乗りすぎ ~  でも でも 皆を笑わせて、喜んでもらえたら ~

オーイ  宴会部長に  お酒だよ ~ 
 もう もう  いいや 飲みすぎはよくないよね  あーーーぁ 疲れた (~_~;)
by noripdaiana | 2008-08-01 21:56